blog









こんにちは。隅です。

前髪を変えることにより人の印象は大きく変わります。
本日は輪郭別に似合う、更に小顔に見せてくれる前髪をご紹介致します!

丸顔さん 

・ラウンドバングで縦見え小顔に!

前髪を少し短めにラウンドカットすることにより、前髪の中央が短く横にいくにつれ長くなるので、縦のラインがでて、小顔効果があります。


面長さん

・おもため前髪で横見せ!

前髪を少し重ためにとって、縦の幅をなるべく抑えてあげることにって、小顔に見えます。

重ためふんわりな前髪は、小顔に見えるだけではありません。大人っぽく見られがちな面長さんも若々しい雰囲気に仕上がります。

エラ張りさん

・ながし前髪で輪郭カバー!

エラ張りさんが前髪を作るなら、流し前髪でトップにボリュームを持ってくるのが小顔に見せるのがポイントです。

トップにボリュームを持ってくることで全体がひし形になり、小顔になります。

またどの輪郭さんにも共通していることですが、サイドバングをつくると小顔に見えます。

サイドバングとは、前髪とサイドの髪をつなぎ輪郭を締めてくれるパーツです。

前髪のすぐ横の髪で顔を包み込むようにカットすると、顔の輪郭を隠してくれます。

また1つに結ぶ場合、サイドバングを出すと顔に
かる毛ができるので、結んだ時顔がバンッと出ないので、よく髪を結ぶ方にはオススメです。

巻いたりして様々なアレンジも楽しめますよ。
雰囲気も変わり万能です。

是非お試しください。





なぜ多くのお客様がリピートされるのか?動画にまとめました☆↓↓

Thank you

大手口コミサイト「エキテン」
アクセスランキング

3ヶ月連続!
西東京市 美容院/東伏見 美容院 1位受賞

大手口コミサイト「エキテン」
口コミランキング

3ヶ月連続!
西東京市 美容院/東伏見 美容院 1位受賞

Salon

東京都西東京市東伏見2-4-7 富士ビル203
(西武新宿線「東伏見」駅南口より徒歩1分)

営業時間:9時30分から20時 (最終受付:カット19時、カラー・パーマ18時)
定休日:毎週火曜日

map
salon