blog

こんにちは廣政です。


こちらはハイトーンカラーのウルフスタイル。抜け感や浮遊感が出るこのカラーは、とてもオススメです。アレンジした時なども可愛いです。

スタイリングでは32ミリのコテを使用。全体の毛先を巻きました。表面の部分は内巻き。襟足の部分は外巻きに○前髪のトップ付近を立ち上げると、より素敵に見えます◎N.のスタイリングセラムを仕上げに揉みこんでいます。

リップにはピンクベージュを使用しています。落ち着きのある女性らしさが出ていますね◎

ヘアーはスタイリストの内宮、メイクは私広政が担当しました。

前髪がなくても楽しめるフロントのポイントカラーがとても可愛いスタイルですね。



ここからはメイクの裏話なのですが、雑誌などでモデルがしているメイクは社会的景気が落ち込んでいる時期や、伝染病などが流行って社会が落ち込んでいる時は季節が関係なくリップカラーなどは落ち着いたピンクベージュを使うことが多いらしいです。


ピンクベージュと聞くと雑誌では春や冬などに使うことはあると思うのですが実はそれ以外にも使うことってあるんです。
面白いですよね!

ピンクベージュは肌馴染みもいいですし誰でも挑戦しやすいカラーです。マットなタイプや艶のあるルージュタイプなどたくさん種類もあるので皆さんも使ってみてください!

なぜ多くのお客様がリピートされるのか?動画にまとめました☆↓↓


Thank you

大手口コミサイト「エキテン」
アクセスランキング

3ヶ月連続!
西東京市 美容院/東伏見 美容院 1位受賞

大手口コミサイト「エキテン」
口コミランキング

3ヶ月連続!
西東京市 美容院/東伏見 美容院 1位受賞

Salon

東京都西東京市東伏見2-4-7 富士ビル203
(西武新宿線「東伏見」駅南口より徒歩1分)

営業時間:9時30分から20時 (最終受付:カット19時、カラー・パーマ18時)
定休日:毎週火曜日

map
salon