blog

みなさんこんにちは!
SOY-KUFUアシスタントの尾野です。
今回は、パーマをかけた時のドライ方法についてお伝えします。
《パーマの特徴》
一般的な「コールドパーマ」と言われるパーマは、濡れている時にパーマが強く出て、乾くと緩くなります。
また、「デジタルパーマ」は濡れている時より、乾かした時の方がカールがしっかり出ます。
ですので、
コールドパーマをかけた場合で、「しっかりパーマ感を出したい」と言うようであれば、指に巻き付けるようにクルクルしながら乾かすか、
ショートスタイルの場合であれば、クシャッと握るようにして乾かしてあげると、パーマが出やすくなります。
それと同時に、パーマ自体の「持ち」も良くなります。
デジタルパーマは、普通に乾かしていても
カールがしっかりと出るので、
「どのようなスタイルにしたいか」によって
パーマの種類を選ぶと良いでしょう。
また、パーマをかけた髪の毛はダメージを受けているので乾燥しやすくもあります。
流さないトリートメントをつけて乾かしてあげることで、パサつきを抑えたり、まとまりを良くすることが出来るので、是非お試し下さい!
なぜ多くのお客様がリピートされるのか?動画にまとめました☆↓↓
Thank you

-
大手口コミサイト「エキテン」
アクセスランキング3ヶ月連続!
西東京市 美容院/東伏見 美容院 1位受賞

-
大手口コミサイト「エキテン」
口コミランキング3ヶ月連続!
西東京市 美容院/東伏見 美容院 1位受賞
Salon
東京都西東京市東伏見2-4-7 富士ビル203
(西武新宿線「東伏見」駅南口より徒歩1分)
営業時間:9時30分から20時 (最終受付:カット19時、カラー・パーマ18時)
定休日:毎週火曜日


