blog

こんにちは、隅です。

本日はお悩み別にするお肌のケア方法をご紹介致します。

日焼けしたお肌
炭酸の化粧水を使用しお肌の炎症を抑えましょう。
また毛穴の中まで入り込み汚れを除去する効果が
あるので毛穴の中に入り込んだ皮脂やよごれを
取り除く効果があります。この季節は特によごれが毛穴の中に
たまりやすいので除去が必要となってくるので
炭酸がオススメです。

毛穴が大きくなってしまった
毛穴が大きくなってしまった原因は老化、紫外線、過ったケア方法
が大きくしめています。
毛穴の汚れを取り除き毛穴を引き締めないといけません。
これも炭酸のケア商品を使用すると良いですよ。
炭酸は毛穴を引き締める効果がありますし
お肌のリフトアップも期待できます。
日焼け止めは必ず塗り炭酸のケア商品を使用しましょう。
日焼け止めはおうちを出る30分前に塗りましょう。
また3分紫外線にあたってしまうとお肌に入り込み日焼けしてしまうので
ベランダに出てお洗濯もの干すときもしっかり紫外線ケアしてあげるとよいですよ。

乾燥している
乾燥している場合、保湿が大切です。
ただお肌が潤っている方も実はお肌の内部が乾燥している場合が多いです。
なので、どなた様でも保湿ケアは必須です。
お風呂からあがって30秒以内に化粧水をつけてあげるのがベストです!
お肌が潤っている方が浸透率が上がるので意識してつけて
あげましょう。

是非参考にしてみて下さい。


042-452-9415

なぜ多くのお客様がリピートされるのか?動画にまとめました☆↓↓





Thank you

大手口コミサイト「エキテン」
アクセスランキング

3ヶ月連続!
西東京市 美容院/東伏見 美容院 1位受賞

大手口コミサイト「エキテン」
口コミランキング

3ヶ月連続!
西東京市 美容院/東伏見 美容院 1位受賞

Salon

東京都西東京市東伏見2-4-7 富士ビル203
(西武新宿線「東伏見」駅南口より徒歩1分)

営業時間:9時30分から20時 (最終受付:カット19時、カラー・パーマ18時)
定休日:毎週火曜日

map
salon