blog


こんにちは!

山田です。

今回は、朝のむくんでしまったパンパン顔を引き締める方法をお伝えしていきます。

顔がむくんでしまう原因は、飲酒や塩分の取り数ぎなどがある思います。

そんな日に限って大事な予定があったりと、

一刻も早く元どうりにしたいですよね!

そんな時の具体的な方法です。


1. 熱めのお湯でシャワー

まずは、熱めのお湯でシャワーしてください。
シャワーを出るまえに後頭部と首の後ろあたりに暫く当て続けてください。
これにより体全体の血行が良くなり、お風呂に入ったのと近い状態になります。


2. スキンケアの際は、顔の中央から輪郭側に向かってハンドプレス

スキンケアの際はっパンパンたたいたり、中心から外に向かって強く滑らせる必要はありません。
顔のたるみやトラブルの元になります。
ハンドプレスの際に中心部から外側に少しずつ移動させるイメージで行ってください。
これだけで、思っている以上リンパの流れがよくなります。


3. 耳タブの下から首の横を通って鎖骨に流す

顔全体のスキンケアがおわったら指を使って耳たぶの下を軽くプッシュし、首の横を通りながら鎖骨のくぼみまで優しくリンパ液をながしてください。
時々リンパマッサージをする際に力を加えてゴリゴリと行う人がいますが、あまり肌の為にもよくないので優しく行いましょう。


以上です!

是非お試し下さい!



042-452-9415

なぜ多くのお客様がリピートされるのか?動画にまとめました☆↓↓

Thank you

大手口コミサイト「エキテン」
アクセスランキング

3ヶ月連続!
西東京市 美容院/東伏見 美容院 1位受賞

大手口コミサイト「エキテン」
口コミランキング

3ヶ月連続!
西東京市 美容院/東伏見 美容院 1位受賞

Salon

東京都西東京市東伏見2-4-7 富士ビル203
(西武新宿線「東伏見」駅南口より徒歩1分)

営業時間:9時30分から20時 (最終受付:カット19時、カラー・パーマ18時)
定休日:毎週火曜日

map
salon